けっこん式の研究所

ハワイで挙式をしてきたおふたりへ

ハワイへの旅行カバンをイメージした

プロフィールブックの研究です!

サイズはB5ぐらいで、二つ折り。
中を開けると、ハワイの思い出の写真や、小さくて見づらいかもしれませんがパスポートが。

パスポートの中には…

ふたりのこれまでの思い出がパスポートにハンコを押すように記されているんです! 
研究所としては開いただけで終わりではなく、もう一つ仕掛けをするのが好きです。笑

見応え十分ですよ!

✴︎

✴︎

ほかにも、このような招待状も

研究しました!


 

ハワイのビーチに持っていく

ビーチバックをイメージした招待状!
透明のケースに入れた状態のままでゲストのポストへ届けます。

普通の封筒に入れて届けるのなんて 普通でつまらない!

中にはビーチサンダルの形をした ご案内カードが。本物の貝殻もいれました。

パーティを盛り上げるドレスコードの欄もお作りし、パーティーを盛り上げることに成功です!
ちなみにビーチサンダルの形をした返信ハガキは会場でディスプレイとしても使えるようにしましたよ!





みなさんからのお祝いのメッセージがたくさん書かれたサンダルのおかげで、会場はとても華やかな空間になりました!

せっかくのゲストからのメッセージをそのまま眠らせるなんでもったいないですしね☆



会場のひと区画には、ハワイのマーケットをイメージしたディスプレイを,



その名もアロハマーケット♡




ペーパーアイテムにあう雰囲気で空間コーディネートの依頼ももちろん可能です。
ハワイらしさがいっぱい詰まった結婚式になりました。

けっこんしきの研究所にコンセプトデザインの研究とご依頼をいただきありがとうございました!

 これからもお幸せに(^^)



アロハ~☆

✴︎

✴︎

結婚式をもっと楽しく!デザイン性豊かにペーパーアイテムと装飾で表現するプロデュースユニット

【けっこんしきの研究所】

お問い合わせは → info@wd-inst.com

けっこん式の研究所