FC2ブログ

けっこん式の研究所

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「わたしたち、映画が好きで、結婚を決めたきっかけも映画なんです」

そんなことをおっしゃるおふたりへ、

まるで映画館にいるかのように結婚式を楽しくする、ペーパーアイテムを提案いたしました!

まずは…

じゃん!



映画館のチケット風招待状です!!
中を開けると…


こんな風にチケットが入っていて、

ゲストの皆さんには、結婚式そのものが映画をテーマにしていることが伝わるデザインになっています。
ふたたび、このデザインをみてみましょう。



金の箔押しがついた窓からペンギンと、ヒヨコが見えているのがわかりますか?
なんだろう…?とワクワクしながらめくると…



中には自分たちが主演の映画を、嬉しそうに眺めているペンギンとヒヨコが!

そうなんです!

このペンギンとヒヨコは、新郎新婦そのもの。

新郎さんはペンギン、新婦さんはヒヨコに似ているんですって!♡



席札には、今日の思い出の写真を貼れるようになっていて、これもチケットケースに収納できる仕組み。

両端には、ありがとうメッセージを綴ることもできるようなスペースを設けました。
映画のチケット風デザインにすることで結婚式に来る前からワクワクしていただけることに成功です!!
プロフィールの研究もしましたので それはまた明日ご紹介します✨
お楽しみに!✨

*
今回はいつも素敵なプランニングをされている 東京のフリーウエディングプランナー、Marikoさんからのご依頼です。

Marikoさんはいつもお客様のエピソードをとっても深くヒアリングされています。

思い出のデート、家族のこと、などなど…

そのお話がとっても深い話ばかりなので、今回はずいぶんアイデアがひろがっていきました!

お話を引き出すのが上手いウエディングプランナーさんは、絶対に素敵なウエディングを作ってくれること間違いなしですね✨

✴︎

✴︎
結婚式をもっと楽しく!デザイン性豊かにペーパーアイテムと装飾で表現するプロデュースユニット

【けっこんしきの研究所】

お問い合わせは → info@wd-inst.com

FC2Ad

けっこん式の研究所

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。