けっこん式の研究所

ウエディング業界の頼れる情報誌

ザ•プロフェッショナルウエディングに

けっこんしきの研究所が掲載されました!
大きく半ページです!!




とってもとっても光栄です!

※ブログでの報告が遅くなってしまいましたがありがとうございました!

思い返せば、けっこんしきの研究所が大きく羽ばたくきっかけをくださったのも、ザ•プロフェッショナルウエディングの皆様でした。
本当に感謝しています。

沢山の業界の素晴らしい方々に、けっこんしきの研究所という存在を知っていただいて早1年半ぐらいたちます。

いまでは、カップルさんのペーパーアイテムのプロデュースや空間コーディネートのお仕事だけではなく、企業様の結婚式場をもっと素敵に見せる切り口を考えたりといったコンサルティングのお仕事をいただくまでにもなりました。




わたしたちが大切にしている

誰かをデザインで輝かせること。




これはカップルさん相手でも、企業様相手でも変わらないんだなぁということを
日々感じながらがんばっています。

*

*
今回掲載していただいたページは

「未来に続くアニバーサリーの作り方」

と言うコーナー。
ペーパーアイテムを通して、ふたりが一生大切にしていきたいマークや、デザインが生まれたら実はとっても素敵なんじゃないか?

…というようなメッセージを発信しました。


結婚式を楽しくするデザインは

これから先の人生もきっと楽しくしてくれるはず。


だから、せっかくならばありきたりのデザインではなく、できるだけ、できる限り、ふたりのための、ふたりらしいデザインを心がけて行きたいなぁと思う今日この頃です。

*


実は毎日少しづつわたしたちの表情が変わってる写真。笑

見比べてみてください。

この写真のお題

「どーして私たちって同じところでおっちょこちょいなんだろー!」
そう、わたしたちって、性格が似ているんですよ。笑

*

*

結婚式をもっと楽しく!デザイン性豊かにペーパーアイテムと装飾で表現するプロデュースユニット
【けっこんしきの研究所】

お問い合わせは → info@wd-inst.com
お気軽にメールしてくださいね!★

けっこん式の研究所